· 

鬼力の由良川夏まつり たくさんの御来場ありがとうございました!!

8月3日(土)、令和元年度鬼力の由良川夏まつりを、大江駅裏駐車場で開催しました。
昨年は豪雨災害で中止になり、2年ぶりの開催!!みなさん心待ちにしてくださっていたようで、約3千人の方にお越しいただき、賑やかな楽しい夏まつりとなりました♪

オープニングは地元大江高校のブラスバンド部の演奏♪みなさん浴衣でいいですね☆

げん鬼保育園のみんなのかわいい遊戯♪大人気の「パプリカ」も踊ってくれました(^^)


今年初参加してくださったダンススクールのストリートダンス♪かこいい~☆☆

オープニングセレモ二ー! 来賓のみなさま。


友好観光都市、静岡県小山町の児童のみなさん。金太郎のまちとして有名な小山町。「金太郎」のうたをうたってくれました♪

大江太鼓☆ かっこいいです!


やぐらを囲んで盆踊り♪


最後は花火大会!!!!
「今年の花火よかった」「とってもきれいやった」などうれしい声がたくさん届いております(^^)v

みなさまからたくさんの御協賛をいただき、盛大に開催することができました。ありがとうございました!!